鑓温泉。

久しぶりにテントを担いで、冬にお世話になっている先輩と温泉山行。

f:id:mhbg2012:20160810114348j:plain

1泊2日で2日目の朝、お許しを頂き一人、鑓温泉から白馬までランスタイルでピストン。走れるところはほとんどないけど。

f:id:mhbg2012:20160810114414j:plain

朝4時発、5時過ぎに絶妙のタイミングでこちら。

f:id:mhbg2012:20160810114633j:plain

ライチョウさんもお目見え。同化してる。

f:id:mhbg2012:20160810114704j:plain

雲がかかっていたが、姿を現した白馬岳。山頂は人であふれかえっていた。

f:id:mhbg2012:20160810114820j:plain

もうひとりの冬の同僚とも白馬の頂上宿舎で再会し、とっとときた道を戻る。趣が違っていいね。

f:id:mhbg2012:20160810114955j:plain

今月、予定変更でバディともう一回ここに来る。

今回も穂高から予定変更の鑓温泉だった。

星空の下のビールと足湯は最高だったなー。