おやま三昧。

最後にネタをアップしてから約二か月、ほぼ毎週のように山へ行っていた気がする。

鈴鹿秩父、北信、白馬、八ヶ岳鈴鹿、養老...

f:id:mhbg2012:20161011202256j:plain

北信五岳のうちの一座、戸隠山。一般ルートでも要注意。ヘルメットが必要な理由がわかる。

 

f:id:mhbg2012:20161011202331j:plain

白馬鑓温泉again。メンバー、天候にも恵まれ、(他含め笑)最高の温泉山行だった。

f:id:mhbg2012:20161011202422j:plain

不帰キレット。(人影は後ろからすごいスピードで来たオレンジ色の人たち。)

f:id:mhbg2012:20161011203251j:plain

関西のおねーさま方と。

 

今年の自分の中でのテーマは『ひとりではなく誰かと山に行く機会を多く持つ』こと。

もちろん相変わらず一人で山へ行くことも多かったが、今年ほど友人と一緒に山へ行ったことはなかった。

何か変化が欲しくて、他の人から色々学べるんじゃないかと思ってそうした。

それでよかった。それがよかった。

 

今後の選択に良い影響を与えて頂いた。
なんかものすごく抽象的な自己完結な内容になってしまった。

気が向いたら各山行の内容をアップしよ。