2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Unforgettable time in HongKong

Running a bit hard and breathing deeply. It reminds me of the days in HongKong. It should not be only me, but also the others think back the time we spent. We took part in "Oxfam Trailwalker HongKong" held from 18th to 20th of Nov. We, a t…

Finally

闇夜の香港、街の灯りは綺麗に見えるのだろうか。1000万ドルの夜景...淡い期待を抱きながら更に後半の追い込みを図る。前にいたチームを捉えガツガツ進んでいた...はずだった。 最高点のTaiMoShanまでは登りが続く。その登りで前を進むAキャップについて行く…

Not only three of us

去り際にS名さんとがっちり握手をかわし、ゴールで会うことを約束した。大の字で横になっていたが、自分の脚でまだ動けるのでよかった。 次にサポートクルーと会えるのはCP6で距離にして15kmくらいだろうか。下り基調のロードを進む。途中、暑さに我慢できず…

Team HOKAONEONE JAPAN

ちょっと走って息を上げるだけで、あの熱い闘いの記憶がフラッシュバックするのはきっと僕だけではないはずだ。 11月18日から20日にかけて香港で開催されたOxfam Trailwalker HongKongに参加してきた。香港4大トレイルのうち最長の距離を誇るMaclehoceTrail…

Like back in home.

10月の最終日曜は今年一番走ったであろうトレイルへ。ちょうど寒気が入ってきた日だったので、とにかくサブかった... 動いてれば問題ないが、止まって補給してる時間が3分も経てば汗が己の体を冷やす。と言うが、この日もほとんどノースリーブだったので何か…

生活路。

二週間くらい前にどうしても今年中に行ってみたかった『道』へ行ってきた。 一里(約3.9km)ごとに観音様が鎮座している。隣の國へ行くために山を超え、行商がモノを売るために行き来した昔の生活路だ。登山道はどれも歴史ある道に違いはないと思うが「山を登…